運動を行ったり整形外科などで治療を受けて若さを取り戻せます

美容効果が高く綺麗になれる様々な方法

人気のプチ整形

術後を快適に過ごす方法

埋没法をご存知でしょうか。 現代では整形はより手軽なものとなりました。 今回ご紹介する埋没は世間一般でプチ整形とよばれる安価で簡単にできるものです。 埋没法とは二重まぶたにする整形手術で髪の毛より細い特殊な糸を使って二重のひだを作り2箇所をとめる手術になります。メスを使わないので術後の腫れも少ないです。 今回はさらに術後の腫れを軽減し快適に過ごす方法をお話します。 まず大事なことは術中・術後に目を強く瞑らないことです。 特に術中にギュッと目をつむらないことにより腫れと術後の肌の色が全く変わります。 そして、しっかりと冷やすことをおすすめします。 冷やすことで腫れが引きやすくなり自然な二重になるまで短期間ですみます。 プチ整形は手軽にできるので、上記の方法を試して新しい自分を楽しんでみてください。

埋没法の平均価格について

埋没法の平均的な価格は、両目で6万円程度になります。 埋没法は様々なタイプがあります。 その中でも主流なのは2点留めと言われるまぶたを糸で2点とめるものです。 1点留めでは強度に問題があり、まぶたが分厚い人ではすぐに二重が取れて一重に戻ってしまう可能性がありますのでプチ整形の際には2点留め以上を選んだ方がいいでしょう。 3点留め以上になるともし、一重が取れてしまった際に保証として無料で再手術を行ってくれるクリニックもありますので、安価だというだけで決めるのではなく保証内容まで目を通してクリニックを選ぶことをおすすめいたします。 3点留めだと安いところで8万から10万円程でできるので、保証まで考えるとやはり3点留めををおすすめいたします。

Copyright© 2015 運動を行ったり整形外科などで治療を受けて若さを取り戻せますAll Rights Reserved.